そろそろ植物繊維は痛烈にDISっといたほうがいい
沖縄の旅行記の続きです。
初めて読む方のために、念のために断っておきますが、この旅行記は、テーマ別に書いているので、実際にまわった順番とは、前後します。
そのほうが、ストーリーが、わかりやすいと思うので、毎回、この書き方にしています。
ある日の午前中に、高校の頃からの親友を誘って、那覇市首里にある、「末吉宮」まで行きました。
この場所は、子供の頃から、名前だけは知っていましたが、今回、生まれて初めて行きました。
「こんな場所が、那覇市内にあったんだ~!」
こう思うくらい、面白い所でした。
正面の入口からだと、とても長い距離を歩くので、大変です。
そこで、裏道から入りました。
案内板です。
よく見ると、「旧琉球八社ノ一」と書かれていますね。
「琉球八社」とは、昔、琉球王国から、特別な扱いを受けた、八つの神社のことで、那覇市にある、「安里八幡宮」だけが、「八幡神」が祀られていて、それ以外の七社は、「熊野権現」が、祀られているそうです。
前述のように、七社は、もちろん、「補陀落渡海」の「日秀上人」の影響ですが、実は、「八幡神」も、元を辿れば、「天照派」の流れなので、まとめると、沖縄の主要な神社は、全て、絶対平和主義の「天照派」の拠点だと言えます。
つまり、沖縄県というのは、完全に、「天照派」の根城なのです。
だから、とても平和な県民性なのです。
「イザナミ」が、祭られていますね。
そして、主祭神の中で、二番目の神様にも、注目してください。
「速玉男尊」と書かれていますね。
この神様は、元々は、「速い球状のもの」という意味だったかもしれません。
つまり、UFOだったということです。
もう一度、掲載しますね。
日本に来ていた、初期の頃の「エンキ(イザナギ)」の姿です。
頭部は人間で、身体が蛇の神様ですね。
岐阜県の「位山」にある像です。
側に、不思議な球体も置かれています。
これは、「エンキ(イザナギ)」が乗ってきたUFOかもしれません。
日本の神話には、よく、「玉」という文字が出てきますが、この意味も含んでると思います。
太古の昔、こういう球体型のUFOが、日本中を飛び回っていたのではないでしょうか?
この未確認飛行物体のことを、当時の人々は、「速い玉」と呼んでいたかもしれません。
それが、熊野にある、「熊野速玉大社」の主祭神、「熊野速玉大神」になったのではないでしょうか?
そして…
太古の昔、この「末吉宮」にも、このUFOが、頻繁にやってきて、離発着していたのかもしれません。
ちょっと歩くと、小さな鳥居がありました。
なにやら、意味深な文字ですね。
それにしても、沖縄の神様は、ユニークな名前が多いですね。
記念撮影しました。
この近くにも、また、石碑がありました。
こちらにも、興味深い名前の神様の名前がありました。
ちなみに、「みるく神」とは、「ミロク菩薩」のことだと思います。
階段を下りて、さらに歩いていきました。
独特の石造り建築ですね。
拝殿に着き、そこでも、記念撮影しました。
やはり、「三つ巴」ですね。
ここからの景色は、最高でした。
「拝殿」というよりは、「神殿」と言ったほうがいいですね。
この建築物について、少し考察してみましょう。
この石造りの建築を見ると、中南米の古代文明の神殿に似ていることがわかります。
「マヤ文明」などですね。
結論から先に言わせていただくと、私は、こういう石造りで、神殿のような場所は、古代において、宇宙人たちが乗っていたUFOの発着基地だったと思っています。
縄文時代について、書いてみます。
当時の縄文人、つまり、人間たちの生活は、狩猟採集だったと言われています。
これは、東北地方の想像画ですが、古代の沖縄も、こうだったと思います。
こんなことを言ったら、縄文人たちには、失礼かもしれませんが、上記の絵のような生活をしていた人々が、とてもじゃないけど、彼らには、あの時代に、縄文土器や縄文土偶は、作れなかったと思います。
技術的に、不可能なのです。
例をあげますね。
青森県で発見された、有名な遮光器土偶は、現代の最先端のセラミック技術でも、かろうじで復元できるレベルの土偶だそうです。
この土偶は、摂氏9000度くらいの超高温で、40時間くらい熱しないと、ああいう焼け方はしないそうです。
さらに、粘土の中に、植物繊維を混入させたりと、とても高い技術で、制作されているそうです。
簡単に言うと、縄文時代には、すでに、現代の科学と同等か、それ以上の科学力をもった人たちが、存在していたということです。
ここで、疑問なのは、
「これほどの科学力をもった人たちが、どこに住んでいたか?」
ということです。
彼らの住居跡が、見つかっていないのです。
よく、木で作られたテントのような住居が、復元されていますが、あれは縄文人、つまり、人間の住居です。
遮光土偶を制作できたほどの科学者たちが、あんな原始的な住居に、住むと思いますか?
優れた科学力をもった宇宙人たちの住居跡は、実は、どこにもないのです。
私は、
「古代の科学者たちは宇宙人、もしくは、未来人で、普段は、現在の宇宙ステーションのような場所で、地球の上空に滞
して生活していた」
と思っています。
そして、たまに地上に降りてきたのです。
つまり、「ラピュタ」に住んでいたということです。
その降りてくる場所が、「古墳」だったり、上記の「末吉宮」の拝殿だったと思います。
その後、船の底に穴が開き、搭乗員たちが、光のビームとともに、地上に舞い降りたのではないでしょうか?
「縄文時代」というのを、考察する時には、「縄文人(人間)」と「宇宙人(未来人)」を、区別して考えなくてはいけないということです。
私は、古墳の用途として、
「超巨大な古墳は、最初は、宇宙船の離発着場として、宇宙人たちが建築した」
という仮説を支持しています。
もちろん、権力者たちが、「お墓」や「祭祀場」としても、使ったのですが、それは、宇宙人たちが、これを使わなくなった、ずーっと後に、跡地を利用したのだと思っています。
そう考えたほうが、自然なのです。
数名の人間の遺体を、埋葬するためだけに、あれだけの規模の墓を造るというのは、不自然なのです。
権力を誇示するためだけでは、あれほどの巨大建築物は、造らないと思います。
前方後円墳の写真を見てみながら、
「ここに、超巨大な母船が、着陸していたんじゃないかな?」
と考えると、そういうふうに、見えてくるんじゃないですか?
特に、この古墳は、わかりやすいです。
これは、群馬県高崎市にある古墳を、空撮したものです。
「保渡田古墳群」といいます。
雑草を取り除くと、このように、「古墳」の本来の姿が現れます。
真ん中が、司令官クラスのロケットやUFOの発着台で、四隅には、護衛用のUFOが発着していたと思うと、シックリくるのではないですか?
どこからどう見ても、スペースシップの発着台ですよね?
縄文土器ですが、生活用品以外にも、芸術品や記念品としての役割を目的にして、制作された物も、あったようです。
たとえば、「宇宙人のロケット」を、模造してつくった物もあったようです。
「土器」ということを前提にして、撮影されている写真ばかり、いつも見ているから、そう見えるのです。
最初に、頭をまっさらにしてから、これらの写真を逆さにして、一度、「ロケット」として、眺めてみてください。
どうですか?
だんだん、ロケットに見えてきませんか?
土器の下部の模様は、ロケット噴射の時に出る「火炎」です。
垂直に上空に飛び立っている姿を、イメージしてみてください。
人間の目というものは、面白くて、一度でも、「ロケット」だと認識すると、他の写真も、そう見えてくるのです。
ドッカ~ン!!!
ゴゴッ、ゴ~~~~!!!
と炎を吹き出しながら、まっすぐ垂直に、宇宙に旅立っていくのが、わかりますか?
以前に、山梨県の博物館に展示してあった写真です。
「直接、博物館に行って、よかったなー」
と思ったのは、この写真を見られたことです。
土器が、発掘された瞬間の写真が、展示してありました。
これです。
この写真の重要さが、わかりますか?
発掘された時点では、このように、二つとも、ロケットのように、尖がっている部分を上にして、埋められていたのですよー!
縄文人たちが、
「これは、こういう姿だったんですよー!」
と祈りをこめて、後世の人間に伝えたのだと思います。
生活用品としての用途、つまり、食料の保存用の土器だったら、穴の空いた部分を、上にしているはずです。
この写真を見て、
「やはり、これらの多くは、ロケットの姿を残した物だったんだな…」
と確信しました。
ちなみに、外国にも、太古の昔から、「宇宙空港」は、たくさんありました。
そもそも、「ピラミッド」という建造物も、「古墳」と同じように、「お墓」や「祭祀場」の役割ももっていたのですが、やはり、最初は、スペースシップの離発着場だったようです。
「テオティワカンの遺跡」のピラミッドが、一番わかりやすいですね。
「どうして、台形なのか?」
という形の意味を、考えてくださいね。
そうです。
文字通り、UFOが着陸する「台」が、本来のピラミッドの役割なのです。
ここに、太古の時代、大量のUFOが、離発着をしていたのです。
宇宙空港だったのです。
こちらは、「マヤ文明遺跡」のピラミッドです。
こちらも、台形ですね。
これらのピラミッドは、人間が昇り降りするには、大変みたいです。
角度も急だし、一段が高すぎるそうです。
「宇宙人が、昇り降りしていた」
と考えたほうが、サイズ的にも、妥当だそうです。
これは、有名なマヤ文明の宇宙飛行士が描かれた、「パレンケの石棺」です。
ロケットの内部の搭乗員たちは、こうやって、ロケットを操縦して、宇宙に飛び立っていたと思います。
よく、横向きになって雑誌などに、掲載されていますが、本来は、下記のように、操縦士が、上を向いているのが、正しい位置だそうです。
まさに、宇宙へ飛び立とうとしている瞬間ですね。
「ナスカの地上絵」の近くにある、「宇宙空港」の滑走路だったと思われる場所です。
ここでも、宇宙からのスペースシップが、離発着していたようです。
超巨大な古墳があるところが、「宇宙空港」だったとしたら、地球と他の惑星間で、何を運んでいたんでしょうね?
鉱物、植物の種、動物など、いろいろなものを、交易させていたのかもしれません。
宇宙人や人間の「DNA」なども、運んでいたかもしれませんね。
宇宙考古学者、ゼカリア・シッチン博士によ
と、「アヌンナキ」の一族は、人間を使って、中近東をはじめ、世界中で、「金(ゴールド)」を、採掘させていたようです。
そして、それを、彼らの惑星まで、運んでいたそうです。
太古の昔には、日本にある、「古墳群」は、「宇宙空港」であり、ロケットの発射台のような場所で、宇宙人が、ここに降り立ったり、彼らの故郷の惑星に、帰郷したりしていたと想像したら、ワクワクしてきますね。
一説によると、特に、「前方後円墳」は、王様クラスの宇宙人が、到着する聖地で、レッドカーペットのようなものが敷かれて、王が降臨したとも言われています。
ちなみに、正式な形の「前方後円墳」があるのは、日本だけだと言われています。
やはり、太古の時代、「日本」は、超特別な場所だったようです。
そして…
「末吉宮」の話に戻りますね。
ここまで書いたら、もうわかりましたね。
そうです。
「末吉宮」の拝殿も、太古の昔は、上部の社などは、存在していなかったと思います。
石の階段だけが、存在していて、頂上は、平らな状態で、「台形」の神殿だったと思います。
そして、そこに、「アヌ王」や「エンキなどの「アヌンナキ」の宇宙人ファミリーが、UFOで降臨していたのだと思います。
もう一度、「マヤのピラミッド」です。
そして、「末吉宮」の拝殿です。
こうやって、いろいろ想像すると、楽しいですね。
次回に続きます。
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3年くらいから、「古墳」の魅力に気が付き、それから、日本中の主要な所は、だいたいまわりました。
しかし、考えてみたら、九州地方の古墳は、まわっていませんでした。
「古墳なんて、どこも、同じようなものだろう…」
と、思っていたのですが、ところが、どっこい、いろいろな古墳があるようなのです。
しかも、一般的には、「死者を埋葬するための墓」や「儀式をするための祭壇」だけしか、知られていませんが、実際には、
「スペースシップの離発着場」
「パラレルワールドへの扉」
「タイムトラベルのための空間」
「遺伝子操作で、生物を創り出す場所」
などなど、様々な用途に、使われていた痕跡が、たくさん残っているのです。
こういうことを知って、興味が湧いてきたのです。
「権力者の墓」だけだったら、面白くもなんともありません。
「古墳」というのは、実は、とてもエキサイティングで、魅力的な古代文明の遺跡なのです。
「王塚古墳」にも行ってきました。
場所は、福岡県の嘉穂郡桂川町です。
ここは、5つの色彩で彩られた壁画が、石室内ほぼ全面に施されていることで、有名です。
いわゆる、装飾古墳ですね。
ここが、入口ですが、本物の壁画は、閉ざされています。
敷地内に、資料館のような建物があり、壁画のレプリカが、展示されています。
空から見ると、2機のUFOが、着陸しているように見えます。
資料館です。
入り口です。
SF映画に出てきそうな入口で、記念撮影しました。
レプリカですが、凄い迫力でした。
よく見ると、模様の中には、不思議なデザインがあります。
「エンキ」のシンボルマークである、「プロビデンスの目」みたいですね。
古代の時代のデザインですよ。
現代では、ありませんよ。
人が小さいのか?
それとも、牛のような動物が大きいのか?
不思議な絵です。
「竹原古墳」にも、立ち寄りました。
場所は、同じく、福岡県で、若宮市竹原です。
神社がありました。
記念撮影しました。
「諏訪大明神」と書かれていました。
境内の中に、古墳があります。
有料ですが、古墳の中に入れます。
中の壁画を見ることができます。
わかりにくいですが、こういう絵です。
わかりやすい絵です。
黒い龍のような幻獣が、二頭いて、それを、女性のような人物と、戯れているようにも見えます。
両側は、ユダヤ神殿の象徴である、「メノラー」ですね。
こんな大昔から、あったのですね~!
これは、日本列島を、龍に見立てたイラストです。
上記の絵と、似ていますね。
何か、繋がりがあるのかな?
外国人が、昔描いた絵みたいです。
「日本は、龍の国だ」ということを、知っていたようですね。
ここの職員の方から、特別に、見せていただきました。
ほとんど金でできた装飾品だそうです。
この古墳の近辺から、発見されたそうです。
十字架のマークもあり、職員の方は、「古代ローマ帝国」と関係ありそうだと、言っていました。
凄いですね~!
前述したように、私は、古墳の用途として、
「超巨大な古墳は、最初は、宇宙船の離発着場として、宇宙人たちが建築した」
という仮説を支持しています。
もちろん、権力者たちが、「お墓」や「祭祀場」としても、使ったのですが、それは、宇宙人たちが、これを、使わなくなった、ずーっと後に、跡地を利用したのだと思っています。
そう考えたほうが、自然なのです。
数名の人間の遺体を、埋葬するためだけに、あれだけの規模の墓を造るというのは、不自然なのです。
権力を誇示するためだけでは、あれほどの巨大建築物は、造らないと思います。
前方後円墳の写真を見てみながら、
「ここに、超巨大な母船が、着陸していたんじゃないかな?」
と考えると、そういうふうに、見えてくるんじゃないですか?
特に、この古墳は、わかりやすいです。
これは、群馬県高崎市にある古墳を、空撮したものです。
「保渡田古墳群」といいます。
雑草を取り除くと、このように、「古墳」の本来の姿が現れます。
真ん中が、司令官クラスのロケットやUFOの発着台で、四隅には、護衛用のUFOが、発着していたと思うと、シックリくるのではないですか?
どこからどう見ても、スペースシップの発着台ですよね?
青森県で発見された、有名な遮光器土偶は、現代の最先端のセラミック技術でも、かろうじで復元できるレベルの土偶だそうです。
この土偶は、摂氏9000度くらいの超高温で、40時間くらい熱しないと、ああいう焼け方はしないそうです。
さらに、粘土の中に、植物繊維を混入させたりと、とても高い技術で、制作されているそうです。
簡単に言うと、縄文時代には、すでに、現代の科学と同等か、それ以上の科学力をもった人たちが、存在していたということです。
ここで、疑問なのは、
「これほどの科学力をもった人たちが、どこに住んでいたか?」
ということです。
彼らの住居跡が、見つかっていないのです。
よく、木で作られたテントのような住居が、復元されていますが、あれは縄文人、つまり、人間の住居です。
遮光
偶を制作できたほどの科学者たちが、あんな原始的な住居に、住むと思いますか?
優れた科学力をもった宇宙人たちの住居跡は、実は、どこにもないのです。
私は、
「古代の科学者たちは、宇宙人で、普段は、現在の宇宙ステーションのような場所で、地球の上空に、滞空して生活していた」
と思っています。
そして、たまに地上に降りてきたのです。
その降りてくる場所が、「古墳」だったと思います。
その後、船の底に穴が開き、搭乗員たちが、光のビームとともに、地上に舞い降りたのではないでしょうか?
あと、縄文土器ですが、生活用品以外にも、芸術品や記念品としての役割を目的にして、制作された物も、あったようです。
たとえば、「宇宙人のロケット」を、模造してつくった物もあったようです。
「土器」ということを前提にして、撮影されている写真ばかり、いつも見ているから、そう見えるのです。
最初に、頭をまっさらにしてから、これらの写真を逆さにして、一度、「ロケット」として、眺めてみてください。
どうです?
だんだん、ロケットに見えてきませんか?
土器の下部の模様は、ロケット噴射の時に出る「火炎」です。
垂直に上空に飛び立っている姿を、イメージしてみてください。
人間の目というものは、面白くて、一度でも、「ロケット」だと認識すると、他の写真も、そう見えてくるのです。
ドッカ~ン!!!
ゴゴッ、ゴ~~~~!!!
と炎を吹き出しながら、まっすぐ垂直に、宇宙に旅立っていくのが、わかりますか?
以前に、山梨県の博物館に展示してあった写真です。
「直接、博物館に行って、よかったなー」
と思ったのは、この写真を見られたことです。
土器が、発掘された瞬間の写真が、展示してありました。
これです。
この写真の重要さが、わかりますか?
発掘された時点では、このように、二つとも、ロケットのように、尖がっている部分を上にして、埋められていたのですよー!
縄文人たちが、
「これは、こういう姿だったんですよー!」
と祈りをこめて、後世の人間に、伝えたのだと思います。
生活用品としての用途、つまり、食料の保存用の土器だったら、穴の空いた部分を、上にしているはずです。
この写真を見て、
「やはり、これらの多くは、ロケットの姿を、残した物だったんだな…」
と確信しました。
ちなみに、外国にも、太古の昔から、「宇宙空港」は、たくさんありました。
そもそも、「ピラミッド」という建造物も、「古墳」と同じように、「お墓」や「祭祀場」の役割ももっていたのですが、やはり、最初は、スペースシップの離発着場だったようです。
「テオティワカンの遺跡」のピラミッドが、一番わかりやすいですね。
「どうして、台形なのか?」
という形の意味を、考えてくださいね。
そうです。
文字通り、UFOが着陸する「台」が、本来のピラミッドの役割なのです。
こちらは、「マヤ文明遺跡」のピラミッドです。
こちらも、台形ですね。
これは、有名なマヤ文明の宇宙飛行士が描かれた、「パレンケの石棺」です。
ロケットの内部の搭乗員たちは、こうやって、ロケットを操縦して、宇宙に飛び立っていたと思います。
よく、横向きになって雑誌などに、掲載されていますが、本来は、下記のように、操縦士が、上を向いているのが、正しい位置だそうです。
まさに、宇宙へ飛び立とうとしている瞬間ですね。
「ナスカの地上絵」の近くにある、「宇宙空港」の滑走路だったと思われる場所です。
ここでも、宇宙からのスペースシップが、離発着していたようです。
超巨大な古墳があるところが、「宇宙空港」だったとしたら、地球と他の惑星間で、何を運んでいたんでしょうね?
鉱物、植物の種、動物など、いろいろなものを、交易させていたのかもしれません。
宇宙人や人間の「DNA」なども、運んでいたかもしれませんね。
宇宙考古学者、ゼカリア・シッチン博士によると、宇宙人、「アヌンナキ」のファミリーは、人間を使って、中近東をはじめ、世界中で、「金(ゴールド)」を、採掘させていたようです。
そして、それを、彼らの惑星まで、運んでいたそうです。
太古の昔には、日本にある、「古墳群」は、「宇宙空港」で、ロケットの発射台のような場所で、宇宙人が、ここに降り立ったり、彼らの故郷の惑星に、帰郷したりしていたと想像したら、ワクワクしてきますね。
一説によると、特に、「前方後円墳」は、王様クラスの宇宙人が、到着する聖地で、レッドカーペットのようなものが、敷かれて、王が、降臨したとも言われています。
ちなみに、正式な形の「前方後円墳」があるのは、日本だけだと言われています。
やはり、太古の時代、「日本」は、超特別な場所だったようです。
そう考えると、また、想像が膨らんできましたね。
次回から、いよいよ、地球文明の秘密の扉を、パッカーンと開いちゃいますね。
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